予想外の色歯車 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 
どうも~今日も元気にポケ活ポケ活、ぽん吉です(*´▽`*)
 
 
自粛期間でも、お仕事に行かないといけないなら、とことん楽しめ!(≧▽≦)
 
 
って事で、ポケ活を楽しんでいた訳なんですが・・・
 
 

 
 
キラーン!!っと卵から、まさかの色ギアルが出てきてくれました!!(≧▽≦)
 
 
うっぉおぉおおっぉおおおっぉおおお!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
ギアル自体、まだ全然ゲットできてないのに、これは嬉しい!!!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
個体値は正直、う~ん・・・(;´∀`)って感じだけど、綺麗な銅カラーのギアルちゃんゲットです(≧▽≦)
 
 
お鼻が緑で可愛いなぁ~(≧▽≦)
 
 
進化に必要な飴もまだ全然ゲットできてないし、今度相棒にして歩き回ろう(≧▽≦)