3日もお休みしちゃった | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
 
 
ってな訳で、どうも~生きてますぽん吉です(;´∀`)
 
 
いやぁ~もう本当にゴールデンウイークの仕事がすごすぎて、ヘロヘロになって帰ってきたらブログを上げる気力が無くなって、いつの間にか寝てるって言う(;´∀`)
 
 
本当に仕事が大変でね・・・(;´∀`)
 
 
忙しいし、やりたい事も出来ないし(仕事・プライベート含めて)・精神的にも肉体的にも疲れちゃってね(;´∀`)
 
 
ゴールデンウイークなんて、お客さんも仕事場の人も自己中になる日みたいなものだからね、本当に疲れたんだよ(;´∀`)(自分もだけどね)
 
 
今日は待ちに待ったお休みで、なんとかブログを書けてるって感じ(;´∀`)
 
 
その間にポケモンGOでも色々あったんだけど、上げられずって感じでした(;´∀`)
 
 
名探偵ピカチュウも毎年見てるコナンの映画も見れてないし、と言うより、休みを本当に体を休める為の日にしてるから、行けないんだよね(;´∀`)
 
 
今現在も、体の至る所が痛くって痛くって・・・(;´∀`)口内炎とか肌荒れとか含めてね
 
 
とにもかくにも、全部ひっくるめてゴールデンウイークで疲れちゃったから、ブログを上げられませんでした(;´∀`)
 
 
また、今日からブログを再開って事で、記事を書いてます(*´ω`*)
 
 
ま~たまには休むだろうけどね(笑)
 
 
それにゴールデンウイークはまだ明日まであるからね(;´∀`)
 
 
ちなみに↑の写真は令和になった日にセブンイレブンで見つけて食べた、たい焼きアンパン(*´ω`*)
 
 
これでもかってくらいに令和アピールがすごかったから、つい買っちゃったよね(笑)