ポケモンGOの令和初日のポケモン | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
ってな訳で、どうも~ぽん吉です(≧▽≦)
 
 
この話題は令和初日の事なんだけど
 
 
家でポケモンGOを起動したら、その時はまだ開催してた地面タイプが沢山出て来るイベントの最中で、ディグダさんが一匹だけちょこんと居たんですね(*´ω`*)かわゆい
 
 
その子をタッチしたら、まさかの色違い!!Σ(゚Д゚;)うお!
 
 
おおおおおおおおお!!!令和初ゲットは!色違いディグダだぁぁあああああああ!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
ってめちゃめちゃ喜んでたんだけど・・・
 
 
 
 
ゲットした瞬間に、この画面・・・(;´∀`)(笑)
 
 
いや、確かにディグダの鼻は青く変化してるからね(´・ω・)
 
 
そういうバグなのかな?って思った次の画面がこちら↓
 
 
 
まごう事なきブルー(笑)
 
 
これは、確かにブルーですわ(;´∀`)
 
 
って!そう言う事じゃなくって!!!!(゚Д゚;)(笑)
 
 
俺の色ディグダはいずこに?!?!(゚Д゚;三;゚Д゚)
 
 
って思いながら、ゲット画面を閉じた瞬間に、さっきタッチしたはずのディグダがまた、同じ場所に出て来て
 
 
 
 
無事ゲットできました(*´▽`*)
 
 
いや~よかった、消えたりしてなくて本当に良かった・・・(*´▽`*)
 
 
でも、さっきの現象はいったい何だったんだろうか・・・(;´∀`)(笑)
 
 
ゲットできたからよかったけど、ゲットできてなかったら、あのブルーを恨み倒してたかも知れない(笑)
 
 
ちなみに、二匹ともなかなか優秀な個体値だったので、博士に送ったりせずに残してます(*´▽`*)
 
 
ブルーに関しては色ディグダに擬態してまで令和一匹目を勝ち取ったポケモンなので(笑)ニックネームも付けて大切にしてます(笑)