今日の一言ブログ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~ぽん吉の地方は極寒の寒さで凍えそうです、ぽん吉です(;´∀`)

 

 

まさかの明日の天気は雪!!( ゚Д゚;)ファッ!?

 

 

しかも、最高気温は1度と来た(笑)

 

 

こんなん笑かしに来てるよこの天気(笑)

 

 

冬物仕舞わなくって良かったぁ~(;´∀`)

 

 

ってな訳で、今日は特にこれと言ったことが無いので、この辺で(*´ω`*)

 

 

明日凍えないように、皆々様もお気をつけて(;^ω^)