最近のたんぽぽ組さんの様子です。
七夕の製作活動に取り組み始めました。
こども達はお顔を描くのがどんどん上手になってきましたよ~
自分の作品が完成すると、誇らしげに見せてくれる姿がとても微笑ましいです。

 

 

 

また、今週も公園での砂遊びを楽しみました。
子どもたちは暑さを忘れて夢中になって遊び、砂の感触を楽しみながら
様々な創作活動をしていました。
お友達と一緒に遊ぶことで協力する力やコミュニケーション能力も育まれているようです。

子どもたちが日々成長し、楽しみながら学んでいる姿を

見ることができて、とても嬉しく思います!
これからも色々な活動を通して、子どもたちの豊かな表現力や

創造力を引き出していきたいと思います。