毎週火曜日は集会&全体体操の日。

今日も朝一番に園庭に集まって園長先生のお話を聞き、

みんなで‘ミッキーマウスのマーチ’で体操を行いましたむらさき音符

夏休み明けに久しぶりに体操を行いましたが、みんな一つ一つの動きを

しっかり身体で覚えていましたよ~!

 

もも組&託児クラスのお友だちは2階の大型遊具に遊びにきていました!

深圳の蒸し暑さもなんのその!元気いっぱい遊びまわっていました!

台風の影響か、今日はいつも以上に蒸し暑い日で最後はみんな汗びっしょりあせる

しっかりと水分補給を行いましたよ~

 

ひまわり組(年長)は午後からプリントワークを行っていました!

先生の説明をよ~く聞いて、

真剣な表情で問題に取り組んでいました!

さすがは年長さん!待ち時間も静かに待つことができていましたよ~

ひまわり組さんは半年後には1年生。

それまで、幼稚園でたくさんの思い出を作ってほしいと思います!

AD