5月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会が開催されました。
今回お祝いするのは5名のお友達です!

まずは全員で元気いっぱいの歌声で、5月生まれのお友達を祝いました。
続いて、5月生まれのお友達たちが自己紹介をし、
質問コーナーでは、みんなからの質問が飛び交いました!
先生からは素敵なバースデーカードのプレゼントがありました。
各学年ごとの歌の発表もありましたよ~


今回のお楽しみは「ボールでリクリエーション」!
ボールを後ろへ渡したり、足の下からくぐらせたりとみんなで楽しくゲームをすることができました!
手作りのお弁当タイムとおやつの時間もあり、特別な一日を過ごしました。

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。
これからも健やかな成長をお祈りしております🌈