4月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会が開催されました。

今回お祝いするのは7名のお友達です!

まずは全員で元気いっぱいの歌声で、4月生まれのお友達を祝いました。

続いて、4月生まれのお友達たちが自己紹介をし、
質問コーナーでは、みんなからの質問が飛び交いました!

先生からは素敵なバースデーカードのプレゼントがありました。
子供たちは嬉しそうにカードを眺めていました!

今回のお楽しみは「〇×ゲーム」です!
子供たちは真剣勝負を繰り広げ、当たったチームは大喜びでした!
みんなで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

月に一度のお弁当タイムやおやつタイムも楽しみ、

特別な一日を過ごしました!

4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございますベル

これからも健やかな成長をお祈りしております🌈