3月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会を開催しました!

今年度最後のお誕生日会です。

今月は8名のお友達をお祝いしましたベル

全員でハッピーバースデーの歌でお祝いした後は、

一人一人の自己紹介と、

 

お友達からの質問のやりとりがありました!

 

先生からはお誕生日カードのプレゼントですラブラブ

カードを受け取ると、早速うれしそうに眺めていました!

みんな嬉しそうでしたよ~乙女のトキメキ

3月はひなまつりということで、桃のゼリーづくりです!

先生からひなまつりの由来を聞いてから取り組みました。

今回は縦割りチームでゼリーづくり。

年長さんが年少、年々少さんをお迎えにおきました!

年長さんの作り方を見ながら、

みんなでゼリーづくりを楽しみました!

お楽しみの試食タイムです!

自分で作った桃のゼリー、美味しかったかな~

今日は月に一度の手作りお弁当の日ですが、

お弁当の縦割りグループでいただきました!

ちょっと新鮮なお弁当タイムになったようです✨

 

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

新たな1年の更なる成長をお祈りしております虹