1月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会を開催しました!

今月は5名のお友達をお祝いしましたよ~

 

全員でハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしてから、

一人一人自己紹介とお友達からの質問コーナーがありました!

 

先生からは、手作りのお誕生日カードのプレゼントですプレゼント

受け取るとうれしそうに眺めていました!

各学年毎の歌の発表の後、今月のお楽しみは「マジック」です!

みんな先生のマジックに引き込まれていましたよ~

 

 

月に一度の手作りお弁当タイムも楽しみました!

お家の人が作ってくれたお弁当を毎月楽しみにしているようです!

月に一度のおやつタイムもあり、特別な一日を過ごしました!

1月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございますベル

新たな1年の更なる成長を一緒に見守っていきたいと思います虹