毎週サッカーの授業を行っておりますが、

保護者参観も兼ねたサッカーのミニゲームを行いました!

会場は屋外のサッカーコートサッカー

天気にも恵まれ、気持ちいい青空が広がりましたよ~虹

まずはコーチと一緒にウォーミングアップです!

その後はさっそくミニ試合を行いましたサッカー

こちらは年中さんの様子です。

お家の人が見てくれているので、いつも以上にはりきっている様子ですキラキラ

年長さんも一生懸命ボールを追いかけましたよ~


勝ったチームも負けたチームも、それぞれがんばりましたキラキラ

 

最後は、保護者も一緒にゲームを楽しみましたよ~

青空の下、気持ちよく試合ができました!

これからもサッカーの授業を通して、スポーツの楽しさや

できなかったことができるようになることの喜びを感じてもらえたらと思います!

 

ご参加くださった保護者の皆様、TCF楽山サッカー塾のコーチの皆様、

お忙しい中ありがとうございました。