今日は12月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会を行いましたベル

今月は12名のお友達をお祝いしましたよ~

今日はみんな、クリスマスのカチューシャをしての参加です!

 

ハッピーバースデーの歌でお祝いした後に、一人一人の自己紹介と

お友達からの質問コーナーがありました!

  

先生からは手作りのバースデーカードのプレゼントです!

 

カードを受け取り、みんなうれしそうに眺めていましたよ~

各学年の歌の発表もありました♪

 

続いて、クリスマス会ということでお楽しみのケーキづくりです🍰

まずは作り方の説明を聞いてから、

 

スポンジケーキにクリームやトッピングをのせて

オリジナルのケーキを作りました!

  

できあがってうれしそうなこども達ですキラキラ

 

自分で作ったケーキは美味しかったかな~

 

 

クリスマスということで、お弁当タイムにサンタさんがやってきましたよ~

こども達はみんな大喜びです!!

サンタさんよりプレゼントを受け取りましたプレゼント

各クラスに新しいおもちゃが増えましたよビックリマーク

早速遊んでいました!

今月はお誕生日会&クリスマスで楽しくお祝いできました!

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございますベル

新たな1年の更なる成長を一緒に見守っていきたいと思います虹