12/8に親子遠足がありました!

天候にも恵まれ、爽やかな青空が広がりましたよ~虹

行先は人才公園!

背後に近代的なビルが立ち並ぶ、深圳らしい公園ですクローバー

公園に到着後、まずは全員で体操をして身体をほぐしました!

続いて各学年に分かれて景色を楽しみながら

てくてくハイキングを楽しみました!!

お家の人と一緒でうれしそうなこども達です!

それぞれの目的地に到着し、

親子でレクリエーションを楽しみましたキラキラ

 

公園で遊んだ後はバスで園に戻り、お弁当を広げましたよ~ナイフとフォーク

たくさん身体を動かした後の、お家の人が作ったお弁当タイムで、

食欲も進んだようですよ~

開放感ある広々とした公園で、親子で楽しい時間を過ごせたことと思います!