本日の保育活動の様子です。

月曜日ということで、秋山先生の体操の授業がありました!

今日も様々な運動メニューで元気に身体を動かしました!

 

たんぽぽ組さんは手形スタンプを行いました!

 

直接絵の具を素手にぺたぺた塗り、絵の具の感触を楽しみました!

 

 

もも組さんは英語の授業がありましたよ~

みんなで歌を歌ったり、カードを使ってフルーツの名前を覚えたり!

積極的に参加できたようですよ!

英語レッスンの後はひまわり組へ遊びに行きました!

粘土で遊んだり、ピアノを教えもらったり、

 

一緒におもちゃで遊んだり!

お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらえてうれしそうなもも組さんでした!