今日は今年度スタートした「めばえクラブ」がありました!

「めばえクラブ」は未就園児を対象とし、お友達や先生と一緒に過ごしたり

遊んだりする楽しさを親子で体験していただく会です!

 

まずは朝の会!

ひまわり組のお友達が前に出てきて、朝の歌を一緒に歌ったり

体操を行ったりしました!

5月生まれのお友達を紹介し、園からささやかなプレゼントふんわりリボン

今日の活動は「親子体操」ということで、ママと一緒に体操を行いました!

先生が紙芝居の読み聞かせをした後、またひまわり組さんがきて

一緒に帰りの会を行いました!

その後のサーキット遊びも一緒に遊びましたよ~!

園庭で遊んだ後は、2階の大型遊具でも遊ぶ時間もありました!

 

今年は下記のスケジュールで「めばえクラブ」の活動があります↓

未就園児で遊び場にお困りの方や、お友達と一緒に遊ばせたい方など、

お気軽にご参加ください!