深圳でインフルエンザや溶連菌が流行っているようですが、園内でもインフルエンザに罹る園児が出ており、昨日からたんぽぽ組がクラス閉鎖となりました。

 

ひまわり組・さくら組・もも組のお友達は元気に過ごしており、昨日も毎週火曜日恒例の

朝の全体体操をみんなで行いました!

もも組さん&託児クラスのお友達は、今日も元気にプール遊びを行いましたよ~波

今日の人気は水鉄砲!ぴゅーぴゅ―飛ばして喜んでいました~

 

 

 

さくら組では今日、教室の大掃除を行っていました!

普段使っているイスを念入りにふいたり、

お道具箱やお道具1つ1つをきれいにふいたり、

棚も隅々まできれいにふいていきました!

最後は全員揃って

よ~いドン!で雑巾がけ~

4月から毎日使った教室がすっきりさっぱりピカピカになりました~キラキラ

これで気持ちよく夏休みが迎えられそうですね!