今日はいよいよスプリングスクール最終日です桜

午前中は年中以上と年少以下の2つのグループが一緒になって

園庭やお砂場で遊んだり、2階の大型遊具で遊んだりして楽しみました!

午後からは、みんなでフルーツポンチを作って食べましたりんごさくらんぼバナナ

美味しそうな果物に「早く食べた~い!」とワクワクしながら取り組んでいました!

自分たちで作ったフルーツポンチりんごバナナさくらんぼ

とっても美味しかったようで、子どもたちの食欲にお代わりが追いつきませんでしたあせる

みなさん、若葉こども学園のスプリングスクールにご参加ありがとうございました!

いつも若葉に来ている園児はもちろん、今回初めて来られたお友だちも

日を追うごとに慣れてきて、たくさん笑顔を見せてくれたりお話してくれたりしました!

いつもと違ったメンバーと一緒に様々な体験に触れ、楽しい5日間になったことと思います!

どうぞ楽しい春休みをお過ごしください~