運動会が終わって、のんびり過ごしたA組さん。

新しいお友達も増えて、またまたにぎやかになりました(*^_^*)

 

前から楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました★

それぞれとってもかわいい仮装に着替えて、「Trick or Treat」「Happy Halloween」と

言いながら、お菓子を集めてましたよ!

 

今週の体育では、おじいちゃんから赤ちゃんになるジャンケンゲームを楽しみました。

短い時間の中、はやく赤ちゃんになりたくて、ものすごい勢いで動きまわってましたよ!!

 

運動会の余韻を楽しむために、ミニ運動会をしました★

ソーラン節をしたり、綱引きをしたり、本番と同じようにやる気いっぱい頑張ってくれました(*^^)v

少しずつ涼しくなってきたので、体調管理に気をつけながら、来週からは発表会に向けて取り組んでいこうと思います!