10月29日の運動会に向け日々練習に励んでいます!

本日行った練習の様子です。

 

こちらはたんぽぽ(年少)組。

位置について、よーい

どん!

みんな楽しそうに走っていました~爆  笑

それからダンスの練習もビックリマーク

むらさき音符ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこ

かわいらしいぽにょ達です照れ

 

こちらはさくら組(年中)の皆さん。今年はパラバルーンに挑戦ですグー

広げたり~

大きく膨らませたりビックリマーク

みんなでごろーん

中に大きなボールを入れて、ぽーんと発射させたり、

ころころ小さなボールを入れたり!

こちらのパラバルーンはチームワークが重要になりますね!

 

それから年長さんは、ひまわりA組とB組が合同で練習です。

まずはこの構えから・・・・

そう!今年も年長さんはソーラン節をやりますよチョキ

「どっこいしょ~どっこいしょ! ソーランソーラン!」

園児達の大きな掛け声が園庭に響きますキラキラ

そして、今年は組体操にも挑戦!!みんなでブリッジ!がんばれがんばれ~

三人一組でバランスを取ります!

みんなでこんなポーズも!

さすがは年長さん!難易度が高そうですびっくり

 

最後はA組とB組が対抗でリレーの練習です。

がんばれがんばれ~!!

クラスメイトの声援も力が入って白熱していました~

 

運動会の本番まで2週間を切りました!

当日はお父さん、お母さんにカッコいい姿を見せられるように、

クラスみんなで力を合わせてがんばりましょう!!

今年はサプライズのメダルが待っていますよ~