今日は月に1度の公園遊びの日。

深圳には大きな公園がたくさんあります。

今回は「深圳湾公園」に行ってきました!

 

まずはバスバスで移動して・・・

クラスメイトと一緒に乗るバス移動も、園児にとってはお楽しみの1つ音符

 

15分程の移動で深圳湾公園に到着しました~!

 

今日は秋晴れのいいお天気晴れ

目の前には広々と広がる海波

爽やかな風が吹いて、とっても気持ちいい~照れ

 

たんぽぽ組(年少)さんは元気に早速かけっこを始めました!

 

もも組(最年少)さんはまずは水分補給とおやつタイムジュース

それから、しゃぼん玉遊びウインク

 

上手~上手~拍手

「ぼくもやりた~い!!」

それを見たたんぽぽ組(年少)さんも参戦です爆  笑

みんなでしゃぼん玉のおいかけっこ爆  笑

さくら組(年中)さんもやってきました~!!

みんなしゃぼん玉が大好きなんですね~ハート

 

ひまわり組(年長)さんはプラスチックの竹とんぼで遊んだり・・・

ドッヂボールをしたりして遊びました爆  笑

 

いっぱい走って、いっぱい遊んで、帰りは汗だくですあせる

 

深圳は暑さのピークを越え、これから気持ちいい季節がやってきます虹

次回の公園遊びも楽しみですねビックリマーク