関西うどん名店ラリー 2014 17軒目 うどん居酒屋 麦笑 Part.2 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


「阪神・淡路大震災」から、ちょうど20

月日が経つのは、早いですねぇ


あの日を境に、考え方が一変

「防災」「減災」や「ボランティア」等今じゃ当たり前となってる事が、この震災を機に


改めて、被災された方々に、心よりご冥福をお祈りいたします



さて、先月末まで開催されてました「関西うどん名店ラリー 2014」


17軒目に伺いました、
{CC8C6D3C-573F-4302-94B4-E23AAD6EC7FD:01}

「うどん居酒屋 麦笑」さんのつづきですニコニコ


この日の「メイン」はといいますとぉ・・・

{9E0E789E-50CD-4DC2-8788-4E5104A675E7:01}

「お鍋」クラッカー

しかもぉ~

{5A8A48F1-9D11-4A66-A84E-DEF0FBC08067:01}

いつもの「お出汁」だけでなくぅ~

{AB5441BB-EDD6-4A35-9662-A0120788CD0D:01}

「お味噌」バージョンもクラッカー クラッカー


{49B02CCC-41A7-4FFB-86A5-15F7BAB302CF:01}

{8F1A08F3-8432-4239-8602-7AB7E5DE2A0F:01}


どちらも頂きましたが、そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


〆に頂きましたのは、「味噌」バージョンが・・・

{E9DB959A-270E-4E20-9994-B39993C238E2:01}

「味噌煮込みうどん」にぃ音譜


「お出汁」バージョンは、手際よく・・・

{3A4C8FC4-F100-4888-A9D3-F59D945C0C4E:01}
{76010960-0A21-4977-9B95-86908734A9ED:01}

{BCC46B97-043B-4111-A783-C0E8CDE92CCC:01}

「カレーうどん」に大変身~合格


参加者全員お腹いっぱいの完食完汁ですチョキ



おかげ様をもちまして、「コンプ」致しましたクラッカー クラッカー

{F713AD9A-6407-4903-AC3B-F95D95C62D47:01}

「麦笑」さん店主自ら、お祝いの記念撮影にひひ



これにて「関西うどん名店ラリー 2014」は目出度く終了フラッグ


参加店16店舗

代替店1店舗

の合計17店舗を巡りましたニコニコ


「やっぱりうどんは美味しいなぁ」と再確認させて頂いたイベントでした


実行委員の皆さん、ありがとうございましたクラッカー  クラッカー

早々ですが、次回も楽しみにしておりま~すにひひ