四国へ上陸!! 2014 2回目 Part.6 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


うっし~さん、辻本夫妻、道下店主と共に巡る

「四国へ上陸!! 2014 2回目」


「しこしこうどん 百こ萬」さんを後にし、次に伺いましたのが、コチラ

{11F46FF7-AF89-4EB7-97C1-9A53AD32E311:01}

「高松市役所」

うどん県高松市番町 ことでん「瓦町」駅下車徒歩10分程にあります


「何をしにはてなマーク」と思われたと思いますが、この私も同じで苦笑


今回の「讃岐ツアー」

事前に行程を教えて頂いたのは、「百こ萬」さんまでえっ

その後からは、未知となり、言われたとおりナビまっぷaを設定し、指示に従い車車を走らせ、着いたのが「高松市役所」


そのままエレベーターに乗り込み、着いたのが、コチラ

{EDB57DF7-89B0-4878-B6B1-6C79E581EDD7:01}

市役所の「食堂」です

でも、ちゃ~んと
{D5E0B08B-43E0-4A03-9EED-A781CAA76F2B:01}

流石ですねぇニコニコ


そんな「高松市役所 食堂」で頂きましたのが、コチラ

{6A3493F0-7AA5-467D-87C3-A8E5A6BCCD91:01}

「ぶっかけうどん(冷)」

高松市内をバックに記念撮影カメラ

13階に食堂があり、天気が良ければよかったんですけどねぇしょぼん


早速うどんをゾゾッと頂きます

残念ながら、自家製麺ではなく仕入れ麺のようでしたが、美味しく頂きました



ここまで来たのだから、次に向かうは…にひひ