四国へ上陸!! 2014 2回目 Part.3 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


うっし~さん、辻本夫妻、道下店主と共に巡る

「四国へ上陸!! 2014 2回目」


「手打ちうどん さか枝」さんを後にし、次に伺いましたのが、コチラ

{6C479AFB-302D-4406-8F7E-35D1DD9AFADC:01}

「手打十段 うどんバカ一代」さん

うどん県高松市多賀町 ことでん「瓦町」駅下車徒歩7分程にあります


「うどんバカ一代」さんも開店時間は、午前6


「さか枝」さんで頂いたにもかかわらず、開店前に到着

案の定、暖簾は掲げられてませんでしたあせる


車の時計が午前6時を告げたと同時に、暖簾がかかり、開店です


そんな「うどんバカ一代」さんで頂きましたのが、コチラ

{39647F5A-1A1B-42EF-A700-3CA8DA884F95:01}

「ひやかけ(小)」

寒かったのですが、「バカ一」さんではこれを頂かないとねにひひ


早速うどんをゾゾッと頂きます

やっぱり、何度頂いても美味しいったりゃありゃしない!!

も~間違いはないですねニコニコ


朝飯前の完食完汁ですチョキ



なにせ開店と同時なので、食べ終わっても午前6時過ぎ

このペースでいくと、一体何軒巡る事になるのやら・・・叫び


でも、次いってみよ~ヤァ