釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


今年最後の3連休、皆さん、いかがお過ごしですかニコニコ

天候にも恵まれ、ポカポカ陽気晴れ

気持ちいいですねぇ音譜


んが、一転、明日から雨雨の予報


今日の天気を、お出かけもみじに、布団干お布団干し。しに、洗車ホースになどと、有効にお使いくださいね

私はお仕事がんばります!!



さてさて、定期訪問の活動報告


伺いましたのが、コチラ

{A0855E33-99FC-4098-8AB4-B87E3605AF45:01}

ご存じ、「釜あげうどん 鈴庵」さん

奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線「五位堂」駅下車徒歩20分程にあります



頂きましたのが、コチラ

{DC6C20E2-9CA0-4A68-8E07-8EAFE27F163D:01}

{39915FFF-85C6-43CA-BCC1-A5827C862815:01}

「秋のきのこづくし10(天) カレーUDON」

10月のスペシャルメニューになります


スペシャルメニューは、ひと手間かけてオリジナリティを出すこともモットーにされています


まずは、オリーブオイルEx.オリーブオイル、ニンニクニンニク、アンチョビに弱く火を入れ

角切りベーコンベーコンをか~るく炒めて取り出し

残った旨味タップリのオイルできのこきのこをソテー

スパイス感のある特製カレーソースカレー☆をかけ

舞茸天、エリンギ天を盛り付け、温泉玉子を落とせば出来上がりクラッカー


(店主Blogより抜粋)


早速うどんを「おつり」に気を付けながら頂きます

モッチモチの食感のうどんは、カレーとも相性バッチリラブラブ!


そりゃ~も~、美味しいったりゃありゃしない!!


もちろん、うどんを頂いた後には・・・

{44735AD6-B837-4003-900D-D980209A1C56:01}

「後追い飯」

と~ぜんにひひ

{DA4176A0-B858-4121-9705-637107297736:01}

入れちゃいますよねぇニコニコ


ほんのり汗っかきあせるの、完食完汁ですチョキ


んでもって、心を読んでか、たまたまなのか・・・

{98139B82-5940-4F1F-ADF3-52F6DD8F394E:01}

「ひやかけ」をミニサイズで頂きました叫び

けど、お口直しには、もってこいでした合格


残念な事に、「秋のきのこづくし10(天)カレーUDON」は、終了フラッグしていますしょぼん



今月も、渾身の「スペシャルメニュー」が用意されていますので、ぜひぜひ


でも、もうすぐ12月・・・