関西うどん名店ラリー 2014 7軒目 極楽うどん Ah~麺 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


20日の木曜日

ボージョレーヌーボーワインの解禁日ニコニコ


一昔前のお祭り騒ぎは、もうなくなり、レストランで自宅でじっくりと味わう、そんな落ち着いた感じに成りましたね


おかげ様で今年のボージョレーは、楽しく頂くことが出来ましたクラッカー

詳しくは、後日ににひひ



さて、好評開催中の「関西うどん名店ラリー 2014」


7軒目に伺いましたのが、コチラ

{F5D1E3DB-2F25-4652-AEA7-F95BBC3C1C28:01}

「極楽うどん Ah~麺」さん

大阪市生野区生野西 JR環状線「寺田町」駅下車徒歩3分程にあります


「Ah~麺」さん、先月の103日で、1周年を迎えられましたクラッカー クラッカー


開店初日に伺ったことを、昨日の事のように・・

すっかり、地元に定着したお店になられましたねニコニコ


そんな「Ah~麺」さんで頂きましたのが、コチラ

{127CEF68-9342-453D-9546-A44F446E7C6E:01}

ビールビール

この日の夜は、電車地下鉄で参りましたんでねにひひ


それだけじゃぁ、酔いが速く回りますので・・

{209F281F-E022-4012-8184-AE9AC566451A:01}

「アスパラガスの天ぷら」


なにせ、デカイ叫び

しかし、柔らかく、サックサク音譜


そろそろ、うどんを頂きましょうかねぇにひひ


頂きましたのが、コチラ

{B7551095-60A0-425A-A2E3-077B91353DCB:01}

{3DEBB5EE-B7CF-430F-A56C-0591BFA11AF3:01}

「きのこの山うどん」

POPの雰囲気が、どこかで見たようなぁ・・・ニコニコ


早速うどんをゾゾッと頂きたいんですが、あんかけうどんなのでそうは行かずあせる

ふぅふぅDASH!と冷ましてから、頂きます

太目のうどんは、しっかりとした弾力で、美味しいったりゃありゃしない!!


具材がまたよろしい合格

エノキ、シメジ、なめ茸のきのこきのこ

木の葉形の2色の人参にんじん

ふわっふわの玉子に鶏肉

まるで紅葉の山のようでニコニコ


秋の遠足に行ったような完食完汁ですチョキ



上の写真でもわかるように、10月限定で、現在は提供されていませんあせる

今月もまた、魅力的な「限定メニュー」が提供されていますので、ぜひぜひニコニコ