第1回 関西ひやかけ王座決定戦 投開票イベントパーティー@味園 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格


「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」

大感謝祭パーティー開催決定!!

詳しくは、コチラダウン



こんにちは、自称サーファーです


また台風台風がやって来ましたねぇしょぼん

しかもこの19号は、勢力を維持したまま日本列島に近づいております


皆さん、十分気を付けて、安全の確保をお願いしますよ!!



さて、8月末で終了しました「第1回 関西ひやかけ王座決定戦」


その投開票イベントパーティーが開催されました

{CE582A96-5411-4D2E-9156-777C45F1554B:01}


{E359430D-ADC5-4344-9CE4-6690C41D6A95:01}

参加店主さん達が壇上に上がり、かんぱ~いかんぱい


皆さんドキドキラブラブのスタートホイッスルです


んが、その前に腹ごしらえにひひ

{A42AF6D3-1E35-4B76-BF0C-1C5E0AE24878:01}

{7015769E-C45A-4383-B803-7B755C65BEE7:01}

{4149C298-8798-4196-8D7E-8A3599971B31:01}

{01CA1F7B-8358-4E9F-8719-7E3010F8DA2E:01}


ささっ、本日のメインイベント「投開票」の始まりです


壇上にて、我々参加者から立会人を選出し、開票作業が進みます


10分後、開票作業が終了した模様です



では・・・発表します!!


3位は・・・・・

{74108D22-F464-4FD4-B910-1068874F3AE4:01}

「うどん 蔵十」さんクラッカー


「ひやかけ出汁」がシャーベット状で提供され、いつまでも冷たい出汁が頂けましたねニコニコ


続きまして、第2位は・・・・・

{8A6DBAEC-92C1-46D6-B26F-A0CC9D522BC3:01}

「手しごと讃岐うどん 讃々」さんクラッカー クラッカー


カツカレーと一緒に提供された「ひやかけ」

カレーを頂いた後でも負けることなく、しっかりと出汁の風味を感じることが出来ましたねニコニコ


さぁ、「第1回 関西ひやかけ王座決定戦」

栄えある第1位は・・・・・

{2E26ECAF-9A7D-4F48-BAF9-4A6CC68BD1A3:01}

「讃岐うどん 白庵」さんクラッカー クラッカー クラッカー


極太な麺とひやかけ出汁がよくあい、ペロリと頂いちゃいましたよニコニコ



{58BF5D95-C7E7-4DBD-81CD-536EC9E6D0DB:01}

ベスト3の記念写真カメラ


{D34E5144-A13A-41BC-B995-5F25C81C9843:01}
参加店店主さん全員の記念写真カメラ


「第1回 関西ひやかけ王座決定戦」は、これにて全てが終了フラッグしました

参加店の店主さん、ありがとうございました!!
各お店それぞれが、個性のある「ひやかけ」を提供して下さり、そりゃ~美味しいったりゃありゃしない!!


「第2回 ひやかけ王座決定戦」の開催を期待しておりますニコニコ

それだけじゃなく「カレーうどん王座決定戦」や「しっぽくうどん王座決定戦」なんかも・・・