年に一度の大旅行 2014 Part.8 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催中!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


折角の夏休み海だというのに、スッキリしないくもり天気が続きますなぁあせる

今週末も雨雨模様


暑い晴れ夏よっ、何処へ!!



さて、「年に一度の大旅行 2014」


「味の札幌 大西」さんで「味噌カレー牛乳ラーメン」を堪能すれば、もうお腹パンパンふぅ

そのままホテルへチェックインホテルキー

朝までよく眠れましたにひひ


翌朝「青森」駅から出発です

{1FFEFF45-AA15-41B7-9C36-2A542394753C:01}


{7538E219-BD79-49ED-B016-43DBF3323DFF:01}

列車を乗り継ぎぃ~


バスを乗り継いで、到着しましたのが、コチラ

{FC3D33B8-F125-4C3B-9F17-AB6CFC1EA44E:01}

ちょっと見にくいなぁあせる

「こゝ本州最北端の地」と彫られてます


そう、
{50975CFE-EB54-494F-B16E-1207C5073E9D:01}

「大間崎」

来ちゃいましたね、下北半島のてっぺんまでにひひ


時刻はお昼を過ぎた1時過ぎ

ここまで来ましたのでねぇ、そりゃ~、と伺いましたのが、コチラ


ビックリマーク  叫び


やってしまいました、お店の外観の撮り忘れですショック!あせる


「魚喰いの大間んぞく」さん

青森県下北郡大間町大間 下北交通バス「大間」バス停下車すぐにあります


「大間といえば~」、と頂きましたのが、コチラ

{726296D6-44BA-483C-A3BB-378C9CFDC268:01}

「マグロ丼」

{9B2C8B55-5875-45DF-9161-DECFD5D55688:01}

UPでぇ~音譜


たまたま、携帯でお店のHPを見ていたら、お得なクーポンを発見ニコニコ


お店の方に掲示すると、一緒についてきました

{9E1D8668-6C55-4B0F-B03E-E3DF4C4E1DC7:01}

「マグロ胃袋酢味噌和え」


早速「マグロ丼」を頂きます

そりゃ~、も~ねぇ~、あ~だこ~だとは言いません


美味しいったりゃありゃしない!!



平日の昼間に、みんなが仕事の最中に・・・

頂く前に、少し罪悪感に駆られましたが、吹っ飛んでいきましたにひひ


ペロリと完食ですチョキ



お店の屋号じゃないですが、そりゃ~「だいまんぞく」ですラブラブ!