釜あげうどん 鈴庵 in 奈良県広陵町 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


阪神・淡路大震災から19年が経ちました


あの時はまだ大学生で、地震で目が覚めたのですが、あまりにも激しい揺れで起き上がることも出来ず、ただ布団を被り包まって、揺れのおさまるのを待ったのを、今でも覚えています


研究されているとはいえ、地震を予知する事がいまだ難しい現在

「備えあれば憂いなし」

改めて、地震に対して準備や確認を家族や職場でされてはいかがでしょうか!!


さて、昨年の暮れ、久しぶりに行われると言う事で、訪れましたのが、コチラ

{4884067A-9194-4380-BB06-66AB6C657A27:01}

ご存知!!「鈴庵」さん
奈良県広陵町馬見中 近鉄大阪線五位堂駅下車徒歩20分程にあります

この日の夜は、名物「よるすず」でございますクラッカー

{03D6C6AD-15BE-4758-9309-47955ACCA69D:01}

{68788B40-2E58-4533-8EAC-9A764862351C:01}

{829D1CD2-CA88-4A8F-BB6E-DFA916859FF0:01}

そんな中から頂きましたのが、コチラ
{9F383C40-2D30-414F-B32C-071638E9C0EF:01}
「中西くんのX'mas 4種盛」

中身はと言いますと
 ・ベーコンロールポテト(右)
 ・手づくり鶏ハム野菜ロール
    ~特性ソースをかけて~(左)
 ・ホワイトシーザーサラダ(上)
 ・半熟玉子のウママヨネーズ(下)

{5991053C-2B39-4614-AC03-C2C428469504:01}
「彩り良い 創作ハム 3種盛」

この後、うどんを頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまいましたあせる



なお、本日の18日(土)は、初めての土曜「よるすず」になります

「月曜の夜は行きにくいわ~」とおっしゃってたあなた
今回はチャンスですよ!!
(私は仕事なので・・あせる


今までの「よるすず」とは違ったものが用意されているとか
ぜひ楽しんで来て下さいにひひ