【高学年Aチーム】 練習試合(第1戦) | 若葉台フレンズのブログ

若葉台フレンズのブログ

稲城市若葉台の少年野球チーム若葉台フレンズのブログです。

本日より、高学年Aチーム(新6年チーム)の試合結果を入力いたします。

監督の川端です。よろしくお願いいたします。


他チーム様の練習試合のご検討、公式戦のための情報収集、当方チーム内での

試合結果の記録・確認等のために役立てていただければと思います。


早速ですが、高学年Aチームの練習試合(第1戦)を1月13日に実施しましたので、

結果をお知らせいたします。



平成25年1月13日(日) 14:00~16:00

練習試合(第1戦) <場所:若葉台小学校>

 vs 七小若鷲(府中市)



1 2 3 4 5 6


R

若葉台フレンズ

0 0 2 0 0 3


5

七小若鷲

2 0 0 0 1 2


5



【バッテリー】 (投)リュウ → シゲト → シュウゾウ (捕) ミキト


練習試合の相手は府中市最強チームの七小若鷲さん!

今年の練習試合の初戦としては、「相手にとって不足なし」でした。

胸を借りる気持ちで気合いを入れて臨みました。

選手達も今年初めての練習試合ということで気合十分!?


初回にいきなりノーアウト満塁のチャンス!

しかしながら、このチャンスを活かせず無得点。

悪い立ち上がりで、その裏に守備のミスもあり2失点。


3回表にようやく連打が出て、同点に・・・。


5回裏に1点を奪われリードされるも、6回表にスクイズなどで

一気に逆転に成功!


しかし、そこで逃げ切れないのが、勝負強さが足りないところ。

6回裏にまたまた守備のミスが重なり、同点に追いつかれ、

あわやサヨナラ負けかという感じでしたが、最後はなんとか

踏ん張り、時間切れ引き分けで終了となりました。


本日は、七小若鷲の皆さん、わざわざお越しいただき、

練習試合をありがとうございました。

七小若鷲の選手達は攻走守すべて基本ができており、

大変勉強になりました。


また、練習試合をよろしくお願いいたします。



若葉台フレンズのブログ-練習試合(第1戦)vs七小若鷲