の続きです。




スター




伊豆マリオット修善寺のラウンジは21時まで。








20時以降は子どもNGなので、まだ寝そうにない娘と息子を夫に託し、母と2人でラウンジへ。




子どもたちのプールにつきあった父は疲れ果てて寝てしまったらしい(笑)




母とふたり、アルコールを飲んでクローズギリギリまでゆっくりくつろぎましたトロピカルカクテル



20時過ぎても2組くらい小さな子連れの方がいましたが、スタッフの方も特に注意してもいなかったので、あまり厳しく管理はしていないのかも。





ほろ酔いで部屋に戻ると子どもたちが寝ているというキセキ!!




私も朝までぐっすり寝れましたニコニコ










翌日の朝食はビュッフェナイフとフォーク







オムレツ・目玉焼きは席でオーダーするスタイル。






子どもたちに手を取られているうちに卵料理が冷めてしまうということがしばしばもやもや



なので、出来立てを食べられるように、子どもたちがある程度食べてから、私の分はオーダー。







無事あたたかいオムレツをいただけましたニコニコ








娘は大好きなイチゴを何度も取りに行って、朝ごはんはほぼイチゴという状態でした昇天🍓




スター




今回のマリオットボンヴォイプラチナエリートの特典のレイトチェックアウト時刻は13時。





ホテルの建物がY字型!



朝食後、プール・キッズスペースで遊び、ラウンジでお茶をする時間までありましたルンルン





キッズスペース入口前のお菓子は終日食べれるようでした。





娘、ラウンジで1日目は全然食べなかったポップコーンをたくさん食べていました🍿







気分によって、全く食べなかったり、たくさん食べたりと、食べムラがある娘です。




スター




チェックアウト後は修善寺の温泉街へ。








小さな頃、家族できた覚えがあるのですが、記憶に残っているのは赤い橋と川のみ。




修善寺の記憶は全然ありませんでしたアセアセ






境内を歩いていたら、小雨がポツポツ…







ささっとお参りを済ませ、竹林の小径を歩いて








帰路につきました。








伊豆マリオット修善寺も小さな子連れウェルカムな雰囲気で過ごしやすいホテルでしたニコニコ




プールがオムツとれてない子もOKなのと、温泉なので寒い時期でも寒さを感じずに入れたのが特によかったですキラキラ




水着の下に息子に履かせている水遊びパンツ、寒くなると店頭で買えなくなるかもと思い、夏の終わりにドラッグストアで多めに買っておいたのですが、先日、西松屋にフツーに売ってるのを目撃しました(笑)