少し前の夫の誕生日。



プレゼントはあげたり、あげなかったり、ですが、ケーキは多分毎年買っているかとお祝いケーキ




「もうすぐパパの誕生日だよー」と娘に言うと、





パパの誕生日はポケモンのケーキだね!


と言うので、娘の誕生日に引き続き、夫の誕生日ケーキもサーティワンのアイスケーキになりましたにっこり



夫の好みより子どもの好み優先(笑)




「パパには内緒」と言うので娘とふたりでサーティワンに予約へ






予約のついでにアイスを食べれてご機嫌な娘ニヤニヤ




アイス大好きで保育園に行く前に食べるのが日課になってしまいましたタラー




楽天のマラソンの買い回りに楽券を買うことが多く、溜まっていたので、ケーキ代は楽券で支払いコインたち






夫の誕生日は平日だったので、誕生日前の土曜日にケーキを食べました。






ポケモンケーキはチョコ系のアイスが多かったので、母的には娘のときのプリンセスのアイスケーキの方がよかった知らんぷり






私、チョコ系のアイスはあまり好きではないのですが、チョコ系ドリンクは好きなので、リンツやゴディバのお店の前を通るとついつい買ってしまいますジュース



少し前に飲んだリンツの長野パープルなんたら、おいしかった♬




本屋に夫と行った娘、



パパの誕生日プレゼント買わなきゃ!



と、言い、




パパのプレゼントは


◯◯ちゃんと一緒に遊べるものがいいよね!


と、パパの誕生日プレゼントとして自分とパパが一緒に遊べる(娘曰く)本を買ってもらっていました泣き笑い






ウォーリーを探せ的なやつかと思いきや、ウォーリーを探せ的なやつ+間違い探しなど色々なものが入っていて、娘は楽しんでおりましたニコニコ




別バージョンも面白そうひらめき





「夫、娘に甘いなー」と思っていたら、さらに後日、パパの誕生日プレゼント第二弾として、レゴを買ってもらっていた娘真顔





娘曰く、パパと一緒に組み立てる=2人で遊べるプレゼントだそうで…



2人で仲良く作っていました昇天




夫、ムスメに甘すぎる…





これで我が家のアナ雪のレゴ、3種類になりまして、エルサの人形が増殖しています昇天



計4体。。。






激甘パパのおかげもあり?着々とレゴ増殖中のわが家。




娘に解体されてパーツがごちゃごちゃになってしまったシンデレラ城、アリエルのお城が再建される日はくるのだろうか…?








本日はずっと楽しみにしていたプリキュアの映画を観にパパとお出かけ中のムスメ。






私は息子とお留守番。



息子がお昼寝してくれたので、これから少しゆっくりできそう飛び出すハート