そうだ!米米CLUBのコンサートについて書こう! | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。

米米CLUB
おかわりツアー終わっちゃいましたね😢

今回、
実は

2月3日(日)
静岡市民文化会館

おかわり
に行ってましたビックリマーク



ポスターから、もう楽しい音譜




ホールにはシュークリームシュになれる
顔ハメパネルラブラブ





みつをかぃ?
可愛い緞帳(どんちょう)ラブラブ
舞台の幕の事、どんちょうって言うのね。
知ってたはずなのに、へぇーってなったあせる


いやぁ
本当に
楽しかったアップ

もう、最初から
楽しかった音譜

みんな年齢的に高齢化してるからかウシシ
途中、休憩ありで

そういえば
浪漫飛行が
新しいバージョンじゃなくて
ちょっと嬉しかったなぁ合格

細かい事
もう忘れちゃったけどドクロ

でも、すっごく楽しかったのは
残ってるニコニコ

最後まで
楽しくて
またすぐ行きたい!

ってずっと言ってました音譜

次はいつかなはてなマーク