天月-あまつき- Loveletter from Moon | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。


天月-あまつき-
『Loveletter from Moon~Winter Tour 2018-2019~』


終わってしまいましたねえーん

わが家では
武道館コンサートと
12/24 クリスマスバージョン
に参戦してきましたラブラブ

最終日も行きたかったなおねがい

ということで
振り返りブログ


8月23日
天月さん 初 日本武道館
私たちも初参戦っ!

私が歌い手さんに、ハマってしまった
出発地点音譜




じゃーん!
武道館!!

久々だぁ。




飛行機飛んでました。



すごく広いですね。



初めての天月さんライブでしたが、
普段、他の人のコンサートやライブに行く事があった私は、
娘に
『ペンライトはそんなにいらないしょ。』
なんて言ったら
この光景を見てびっくり‼️

絶対に必要な
アイテムでした💦


この後
START!!

こんなに大勢のファンの前で
初武道館だったにも関わらず
とても堂々と
そしてとてもカッコよく
そしてとても
感動的なライブを
魅せてくれましたラブラブ

初めて会ったのに
一緒に
泣いたり
笑ったり

そして

もちろん
私の心も
ズッキュンっ恋の矢

音符叶わぬ恋をしちゃいました
 高嶺の花ですルンルン

でしたよー!!

あーーー
楽しかった音譜



途中で降ってきた
紙飛行機も
とても綺麗で
可愛かったラブラブ



またねー!





意外とお邪魔だった
画面のど真ん中に
にょろっと出たスピーカーウシシ

あはっ!
想像力を試されてるぞっチョキ


外に出たら
日本武道館🇯🇵
が、綺麗に輝いてましたキラキラ




そして、天月さんからの
お手紙ラブラブ



天月さんは、楽しそうに歌ってましたよ。
私たちは、最高に楽しむことができましたよ。




そして、
最後に
綺麗な月のプレゼント🎁笑い泣き




なんだこのサプライズっ!!アップアップアップ





ありがとう〜クラッカー



娘ちゃんの
誕生日プレゼント🎁
&付き添い
で行ったのに
今じゃ娘ちゃんよりも
夢中っていうにひひ


そして
ひきフェスを経て
4ヶ月後の


12月24日(月 ㊗️)
神奈川県
相模女子大学 グリーンホール
16時 会場/17時 開演


道に迷いながら行ったら
早速、物販の列ができていました。
でも、思ったよりスムーズでした。

そして、ガチャの列は別
でも、こちらもあまり待たずにできました。



天月さんのマーク入りガチャ
このガチャごと欲しいにひひラブラブ

今回は、
武道館の時よりも
ギュッと近くなって
自分の声が届きそうなくらい近いっビックリマーク



内容も武道館の時とまた少しずつ違ってて、
映像あったり
頑張って
鍵盤ハーモニカで弾いたり

しかも、
できるまでやらされるwww
攻撃にあい

『きっと愛って』
クリスマスバージョン🎄

とか

『ベリーメリークリスマス』
歌ってくれたりラブ音譜

あ、
恋人募集中(仮)
も、この頃まだ
よくわかってなかったよなにひひ

今なら
ばっちり踊れるのに👍



そして
まさかの
はしやんさん
登場〜‼️

もうすでに
色々調べ尽くして
Circle Of Friends  (COF)
のファンにもなってしまってる私は
テンションMX アップアップアップ

まさかの
はしやんさんにも会えるなんてラブラブ

嬉しすぎるっ!




しかも
この時
クリスマスイブだった為

彼女が待っているから

と、天月さんに置き手紙をして
帰ってしまい

まさかの天ちゃん
はしやんに
フラれる

の巻

でしたウシシ


そういえば、
あの後
天月さん
まふくんと
ゲーム配信したんだよね。


いやぁ
もうすでに懐かしい。

そして
また行きたいラブラブ!

楽しかったなぁ音譜