お久しぶりです | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。

かなりご無沙汰しましたてへぺろ
ダメ人間なので、
続ける事ができない💦
毎日、更新してる方
本当にすごい。

そして、
しばらくほったらかしてあるうちに、
ここのブログに入れなくて
やっと戻ってこられましたー!!

ただいまっ音譜

そして、
ご無沙汰してるあいだに
またまた
好きなものが増えてしまっていて

米米CLUB

TEAM NACS & office CUE

SMAP & 新しい地図 (にわかだけど)

赤髪のともさん

天月さん(歌い手)

他 天月さんの周りの歌い手さん仲間たち


好きな人が変わってるわけではなく
増えてしまってるので
ライブとか
行ききれなくて大変だわ💦

どこまでも
一途になれない私

罪な子ねー💕

いや罪なおばちゃんかおーっ!はてなマーク

いやいや
まだおばちゃんと
認めちゃダメだわー。

話それちゃいましたがてへぺろ
この方たちの事
今後は
ここに
書いていきます。

ほぼひとり言になりそうだけど爆笑

まぁいいや。

お気楽に書いてこっ!