PARAMUSIA | ちょこちょこ日記

ちょこちょこ日記

日々思った事を書こうかな。
心の声と
お話します。

LIVEとか自分の好きな事に熱く語る事あります。

たまに
娘の事とか書くかも。

4/1の千穐楽
行ってきましたー!
気がつけば
もう5日も経ってましたね💧


正直いうと、
戦争の話だし
かなり重そうな話だなぁ。
ってのもあり。

最近、寝不足続いてて
かなり疲れてて

真っ暗になった時に
さぁ、寝てください!
と、いわれてるかのように
睡魔が襲ってきて
本当、睡魔との戦いに苦労してましたがてへぺろ

途中からは、
びっくりするほど
引き込まれて
気がつけば、
涙ぽろぽろぐすん
そして、笑いも止まらず笑い泣き
そしてまた、
号泣ーえーん

いやぁ、
鼻水も止まらないしウシシ
大変でした音譜

なぁんか、
戦争終わったはずなのに
あんな風に
急に襲われて
日本を守るべく
立ち上がってくれた人たちがいて
その事を
私たちが知らない事実に
愕然としました。

前から
朝鮮半島は
半分に分断されてしまったのに
日本はなんで
そうならなかったんだろう?
って、疑問に思ってた事が
スッキリしました。

この話
もっと映画や
ドラマで
皆んなに伝わればいいのに
あんなに
頑張ってくれた
人たちがいるのに
なかったようにされてる事が
悲しくて仕方がない。

そしてビックリマーク
そんな切ない話に
終わっても
涙が止まらないっえーん
いうのに

NACSさんたち
出てきて

音尾くん!
マギーさんが言ったからって
忠実に守る事ないんですよー!
(nice job!)

『実はやっちゃってたギリギリセーフな
がっかりする話 ランキングっ!』
だったかな?
タイトル正確には忘れちゃったけど口笛


あの音尾くんが
第5位はっ!
って言った後の
4人の焦る顔が
また、たまらないラブラブ

もう、笑っちゃうじゃないですかぁ!
えーんでぐちょぐちょの顔が
今度は
笑い涙笑い泣きでぐちょぐちょですよ。

さすが、
NACS!
やっぱり期待を裏切らないラブラブ
ギリギリアウトもありましたけどね音譜
安田顕ちゃんだから
セーフになっちゃうウインク
あ、言っちゃった

いやぁ、
もう感情ゆさぶられまくりでした^_^

早くDVDでないかなドキドキ