QunQun三昧ゴールデンイベント | 華やかな独房

QunQun三昧ゴールデンイベント

 

かなやんだ♪ あびるんだ♡ゆかちん♪ しーちゃん♪

行くぞ!待ってて 今日からゴールデンウィーク♪

 

卒業してだいぶ経つ オレたちの青春

集まるとは!会えるとは!奇跡のイベント♪

 

3名は人妻

あびるんも32

だけど皆さん変わらず おキレイで…♡

 

明太弁当食いつつ トークショー観覧♪

飛び出すアレコレ 当時の人間関係…!

なんだかんだで楽しかったね♪

やっぱり皆さん最強!オールドQunQun♪

 

 

あびるんだ♡あびるんだ♡無敵の推しメン♡

ず〜っと会いたかったよ♪

オ〜レのあびるん…❤︎

 

過去と遠のきかけたガチ恋のハートを

秒で戻し焦がすとは…さすが魔界王❤︎

 

出てくるなり笑みが来て♡

もうキミしか愛せない…!

目の前でレス続き両思い…❤︎

 

ビンゴゲームで当たった!キミのプレゼント♪

ライブのサビでは舞台を降りて来て…♡

一緒にジャンプだ!未来の花嫁❤︎

オレの阿比留美幸♡ラブユーあびるん❤︎

 

 

まわすんだ♪ まわすんだ♪ ヲタのみんなと♪

QunQunRiniUと こんぱす ツーマンライブ

 

今のQunを推す!…オレたちの使命さ!

目指せCDショップのイベントスペース

 

入ったらライブ中!

踊りつつ気づかれた♪

 

ありさ♪りっか♪ひなた♪ここ♪あーちゃん♡

次世代担う我らが5人の歌姫♪

戦う企画のジェンガで大勝利!

新メン入るぞ!衣装も変わるぞ♪

ノリにノッてる我らが QunQunRiniU!

 

 

元歌…「黄金戦士ゴールド・ライタン」(宮内 良)