ライブ今日も回し! | 華やかな独房

ライブ今日も回し!

 

とべとべ福岡へ

目指すは我がホーム!

今日のQun☆RiniU(キュンキュンリニュー)は

彼シャツでライブだ♪

集客80人越え目指せ!(りっか〜!)

フロアの暗さに眩ゆいステージ(ここ〜〜!)

白き少女の艶姿…♡(ひなた〜!)

レスが来れば萌える私♪ (あーちゃ〜ん!)

あ あ あおいはキュンキュンリニューの推し♡

 

 

ゆけゆけ天神へ!

クリスマスマーケット

着いた!パサージュ広場だ

人だかりの中で

博多ORIHIMEがショータイム♪ (ありた〜ん!)

いつもは和装のお祭りアイドル(まゆち〜ん!)

ひと足早めのサンタコス♡(あみさ〜ん!)

居たぞ♪ 気づいた?照れる私(りんり〜ん!)

か か かりんは オリヒメの推し❤︎

 

 

きたきたシメの箱♪

親不孝通りまで

なんかメチャメチャ混んでる…!

おと せなの姿を

見え隠れ確認!揉まれつつ(フラサービックル!)

物販開始だ!あいなの列へ♡(アクアプラネット!)

もくもの認知にホッとする♪(僕らのスイッチ!)

ゆうこか?ももあか?迷う私…(チャイモ〜!)

わ わ 若葉はDDなヲタク〜〜♪

 

元歌…「ラ・セーヌの星」(アレーヌ)