朱音ダ❤︎AKANE | 華やかな独房

朱音ダ❤︎AKANE

 


今日は大分遠征♪ 音楽館!
チャイモ ニーモ オリヒメ 大集合!
まさに至福♪ みんな箱推し♡
だけども一番 ファン歴長い娘❤︎
あかねの生誕祭♪

若葉「あーちゃんおめでとう!」
あかね「来てくれるって思ってなかった〜♪」
ふうか「2次元お好きなんですか?」
「コナンしか勝たん!」ゆうこ

若葉「短髪の娘大好きです♡」
ぱる「私ずっとショートなんですよ♪」
みぽりん「まだあと10年はアイドルできるって事ですね?」
「卒業ライブ来ますよね♪」りょうか

まゆ「チョット!誰がお腹出てるって?」
つぐ「先週ぶりですよね♪」
あみ「長崎から来てたんですか!」
「よっ♪ ロリコン!」ありたん

今日は3マンライブ♪ 3時間!
物販交流もタップリい♪ 2時間!
まるで天国!全員まわれる♪
もちろん しっかり ハート♡でチェキるぞ♪
あかねはオレの嫁❤︎

 

そう!このグループですよ大分が誇るご当地アイドルChimo(チャイモ)は!

リーダーは今年20歳を迎えた我らがあーちゃんことあかねさん♪

なんと小学5年生からこのグループで活動している九州アイドルきっての大ベテラン!

 

バレエ仕込みのパワフルでしっかりしたダンスと

天然爛漫で真っすぐなトーク力は流石の貫禄にして輝き!

 

あっ!しまった♪あーちゃん爆レスもろに喰らってもた~~♡

 

あーちゃん7月末でアイドル卒業するのにこれじゃコッチもファン卒業できんじゃ~ないか

どうしようあと何回ライブに行けるかな…

 

若葉「普段は地蔵だけど頑張りました!」

さくらこ「踊ってる若葉サン可愛かった♪」

あきら「最近ポワロのドラマ見てるんです♪」

若葉「シブいね…」

 

りおわん「マイメロの順位下がっちゃって…」

りむ「若葉さんにとって0番にしてね♪」

若葉「1番より強いって意味ね?」

「ウケる♪」あかね

 

若葉「踊ってるときの顔があどけなくて良かったよ♪」

ゆい「表情いつも研究してます♪」

えあり「鈴カステラ美味しいですよね」

「1時に目が覚めたんです」こみちゃん♡

 

やっぱり あかね笑うと八重歯萌え…♥

 

今日の主役は あーちゃんドレスソロ♡

若葉 念願の観覧 セレモニー♪

今日は満足!Chimoヲタさんのサークル入って回れた記念日♪

あかねの生誕祭「まだまだ推すからな~♪」

あかねはオレの嫁♡「ブログ待ってるね♪」

 

あーちゃん ずっと好き~~~♥

 

元歌…「乱馬ダ★RANMA」(乱馬的歌劇団御一行様)