あびるん教えておくれ | 華やかな独房

あびるん教えておくれ

 

 

ねえ あびるん おしえておくれ
ねえ あびるん なんでやめたの
どうして Qun Qun 離れたの

ボクは あびるん 阿比留美幸
普段は OL 正社員
大事な仕事を任されて
自由が効かなくなったから

ねえ あびるん おしえておくれ
ねえ あびるん いつも外食
どうして あんなに リッチなの

Twitterのは だいたい奢り
お寿司も お肉も スイーツも
上司や取引先の人
みんなに良くしてもらっているの

ねえ あびるん おしえておくれ
ねえ あびるん これから先は
芸能活動 再開するの?

気持ちはあるけど 今はムリね
久々 ステージ 立ったけど
やっぱり最高♪ これからも
たまには やるかも ヨロシクね…♡


元歌…「アマゾンおしえておくれ」(子門真人・山上万智子)