山崎みいわサンに捧げる歌 | 華やかな独房

山崎みいわサンに捧げる歌



山崎みいわ! 山崎みいわ!
山崎みいわ! 山崎みいわさ♪

山崎みいわ!(可愛い〜♡)
山崎みいわ!(ずっと好きだぞ♡)
山崎みいわ!(会いたいな〜…)
山崎みいわ〜♪(今ど〜してんだろ?)

QunQunにいた山崎みいわ
行くぞ山崎みいわに会いに
今はディアキス 世界進出
進め山崎みいわのもとへ

山崎みいわ! 山崎みいわ!
山崎みいわ! 山崎みいわさ♪

山崎みいわ!(え!やめるの?)
山崎みいわ!(だったら行かな!)
山崎みいわ!(干しててゴメン!)
山崎みいわ〜♪(覚えてっかな〜?)

卒業ライブ 今日は東京だ
進め山崎みいわのもとへ
たとえ認知が切れてようとも
沸くぞ山崎みいわのために

〜♪〜〜♫〜〜♩〜〜♬〜〜(間奏)

山崎みいわ!(久しぶり〜♪)
山崎みいわ!(変わってないな〜♪)
山崎みいわ!(結構セクシーじゃん♡)
山崎みいわさ(俺にも投げキッスくれ〜♡)

山崎みいわ!(覚えてる?)
山崎みいわ!(名前言えるかな…?)
山崎みいわ!(てか、呼んでくれ〜!)
山崎みいわ〜!(またいつか…ってオイ!)

山崎み〜い〜わ〜〜…!(時間切れかい〜!!)


元歌…「學級王ヤマザキ一番」(山崎邦正)