アメブロ9周年記念特別企画「箱推しの軌跡」第2回『QunQun』 | 華やかな独房

アメブロ9周年記念特別企画「箱推しの軌跡」第2回『QunQun』



前回からだいぶ間が空いてしまいましたが後10グループは今年中に紹介していく予定!

え〜…言わずと知れた福岡の大所帯アイドルグループ「QunQun(キュンキュン)」です
応援し始めた頃はホントに50人とかとても把握できない物凄い大人数でして
ステージに立てるメンバーを投票で決める熾烈な内部競争が繰り広げられてて大変でしたが
今では15人と落ち着いてみんな仲良くステージに立ち全員揃って東京遠征できる様になりました♪

 

QunQunは毎月2回「ライブハウスCB」という決まった会場で定期ライブという完全単独イベントを行っていて

バラエティーに富んだ豊富な楽曲を大人数ならではの賑やかで迫力あるパフォーマンスで観る事ができます!

QunQunは一緒に飛び跳ねたり叫んだりする曲も多いのでとにかく大勢で沸いて盛り上がりたい人はオススメ!

ライブ後の交流会もメンバー15人がズラ~~…っと横一列に並んでて壮観!誰に並ぼうか迷いますねいつも♪

 

昔からライブに通い続けていつも最後の数分まで絶対誰かの交流列に並ぶようにしていたので

メンバー全員の認知を切らさずどうにかQunQunヲタクとして箱推しを保ってます(と思う…笑)

色んなアイドルグループに行く中で1番安心するQunQunは本妻というか実家の様な存在ですね♪

 

ただ、グループとして応援してるけど推しの娘がいない!やっぱガチ恋いないとモチベ上がらない…!

 

 

…ヨシ!これからは彼女だな…♡