最初の1週目は大泣きで毎日お別れでしたガーン

長泣きすることは無いにしても、
ギャン泣きされるとやっぱ心が痛いチーンチーン
保育時間中も、扉が開く度に泣いちゃうみたいで···
帰宅後も私から離れず、抱っこ紐必須ガーン

早く慣れないかな~
っと切実に思っていましたタラー

しかし6日目、先生に渡す時、泣きながらも手を伸ばして抱っこされましたびっくりびっくり
そして、次の日は泣かずに先生の手に渡ったポーンポーンポーン

もう慣れたみたいキラキラキラキラキラキラ

でも、なんだか寂しい私笑い泣き笑い泣き

もう3週間目に入りましたが、離れる時は少し寂しい顔をしますが、すぐに玩具で遊んでる姿が頼もしいキラキラ
相変わらず家ではベタベタ、甘ったれ、おっぱい星人ですが···

保育園でたくさん成長するんだろうな···


既に、オムツ交換の時は脱走してたのに、寝ながら替える間待ってられるように星

着替えの時も、バンザイしてくれたり、片方づつ腕を通す時も自分から袖に手を伸ばしたり星

ここの保育園はみんな優しいし、20人くらいしかいかなり小規模だし、ほとんどがベテランさんなので、とっても安心!!
早くからの集団生活でたくさん刺激を受けて、成長に繋がったらいいなと思う。