ようやく夏本番グラサン晴れ晴れ

ほとんど毎日自宅プール!!

大きいの買ったので、友だちがチラホラ遊びに来ますてへぺろ

そのため、出かけられないこの時期ですが、娘は退屈すること無く過ごせてますキラキラ

本当なら育休時期なので、毎日友達が遊びに来たり、行ったり出来るのですが、限られた友人としか遊べませんガーン

それでも健康に過ごせてるので、有難いキラキラ

夏休みは、幼稚園でも3週間しかありませんが···

習い事もちょこちょこあり、後は家でのんびり過ごして良い夏休みになってますラブラブ





そしていよいよ職場復帰びっくり!!

誕生日の翌日に予防接種を一気に5本やる予約もとり、

保育園グッズの準備も、もう持ち出せるレベルまで準備OK
自分の仕事グッズもメンテナンスして、買い足して、準備OK

でも、気持ちが全く着いてこない真顔真顔

朝起きて、準備して、仕事に行く···
できる気がしません滝汗笑い泣きニヒヒ真顔

断乳を試みるが7時間でギブアップゲロー

母乳で寝かしつけなので、午睡に持ち込めず、グズグズMAXで手に負えず···旦那いたのにギブアップゲロー

ほんとだめだなわたしガーンタラー

離乳食も食べる時、食べない時のムラに混乱アセアセ
今日は食べたものも、明日には食べない···真顔

一応、卵は克服したものの···
再受診する意味がわからずで、アレルギー外来も行ってないショボーン
とりあえず、保育園はお弁当持参で数ヶ月頑張るつもり···

今日は食べなかったな~って
日にミルクを寝る前に飲ませてますショボーン

復帰前の問題点は、昼の断乳出来なかったのと、ご飯の食べムラです···


もうすぐ1歳びっくり

 ハイハイはもう完全にしなくなり、
外歩きも、靴でほとんど転ばず歩けるようになりました。

後追いもまだまだ激化し、ひとり遊びよりも、人と遊ぶ方が好きな息子を相手しながら家事をするのは大変だけど、この可愛い時期が過ぎていくのは、寂しいな···と感じる

そう感じるのは、2人目だし、3人目は無いからかな、とも思います。