再び感染者数伸びてきた···
近隣施設や病院もガッツリ感染者出て、私の勤め先も時間の問題だえーんえーん

復帰の頃は落ち着くかと思ったんだけど···ガーンガーン

復帰しない方がいいのかな。とも思っちゃうけど···笑い泣き笑い泣き

するよねタラー
辞める勇気が無いだけチーンチーンチーン




息子は9.6㌔から進まず、停滞···ガーン

数日前から何やら食欲増してきたようで、
おまけにスプーンも上達の兆しキラキラ

わたしの離乳食作りが全くやる気が出ておらず、レトルト離乳食や、お惣菜のコロッケ、冷食のアンパンマンポテトとか試しちゃってますアセアセもーどーでといーや状態笑い泣き

コップは、ビシャッと顔に掛けちゃうし、手を入れてぴちゃぴちゃしたり、飲むかと思いきやブクブクしたり、ひっくり返したりするけど···
きちんと持って口に運んで飲める回数が増えてきた!!


真似っ子ブームで何でも真似します爆笑
今日はピースを習得!!(あのピストル型のピースですけど)
スマホのスクロースまでびっくり

靴デビューも果たしたルンルン
ハイハイはたまーに。歩くことの方が多く、夜中目覚めて寝ぼけてる時も二足歩行笑い泣き

言葉は言ってるかな~レベルですが···
「ママ」は呼ばれてるな~って時と、こっち見ずに何となく言ってるときも。「マ」の連打ではなく2つの「マ」になってきた
「パパ」はたまーにパパのそばにいる時に言ってます。

「はい」が異様に多く、イクラちゃんかと思うくらいニヤニヤ
どうぞ、するときも、名前呼ばれた時も···
短く大きな声で優等生みたいですキラキラ初心を忘れずこの調子で良い返事を続けて欲しいと、伝えたいですね チューチュー


「いないいないばあ」「そらじろう、くもじろう」が好き
娘と同じもの好きになるんだ~としみじみおねがい

CMもキウイフルーツのやつと、ポインコが好きラブラブ
現代赤ちゃんアルアル???

今日は積み木を積む訓練をしたら、出来て、本人も大喜びニコニコ
好きな遊びは、

1位星キャッチボール
向かい合ってボールを転がすとキャッチ!!!!
相手に上手く転がすブルーハーツ

2位    どうぞ、ちょうだいエンドレス笑い泣き笑い泣き

3位    積み木出して触る、出して入れる

4位    車を走らせる

5位     絵本を出してめくる

息子は着実に成長してますが、


わたしは、
そろそろ誕生日の準備と、保育園準備完了しなくちゃ!!