ようやく息子は胃腸炎おちつき、食欲も戻ってきました照れ
もともとあまり食べないんですが···アセアセ
きっとレトルトばっかりで飽きたのかな···
最近は手料理の方が良く食べるびっくり


手抜きばかりしてないで、食べさせなきゃえーん
でも朝は幼稚園の支度でややバタバタ···(言い訳) 
昼は家事と私のフリータイムだし···(言い訳)
夜は早く寝かせなきゃアセアセでまたまたバタバタアセアセ(言い訳)


ミルクと母乳に頼る毎日、そろそろやめなゃな真顔真顔


来週は職場の面談もあるので、そろそろ復帰モードです!!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


心配性なわたし···
最近ほんとに心配事が耐えないショボーン

娘に友達できた?
今日は友達と遊んだ?
とやたら干渉して聞いちゃうアセアセ

小学校あがって、友達とうまくやれなかったら、
いぢめられたら、
不登校になったら···
と今から心配で仕方ないチーン


なるべく干渉せずに、
娘を信じてどんと構えてればいいのにねもやもや



レジ袋も今日から有料に!!

シベリアで38度···びっくりびっくり

温暖化も進み、異常気象による大雨、台風の大型化、異常な気温コロナだし、地震大国日本···

娘や息子が青年になる時代には、超超高齢少子社会
どんな災難が待ちわびてるんだろ···

すでにコロナで未だかつて無い社会と化しているけど、
これから先、どんどんヒトが住みにくい社会になることは間違い無い!!!!

こんな世の中に産んでしまってなんだか、申し訳無いという気持ちまで沸き起こるショボーン

わたしがスーパー長生きすれできればいいのに
ずーーっと体を張って助けてあげたい!!
娘や息子のこども、そのまたこども···ずーーーーっと守ってあげたい···

そんな気持ちです

わたし、過保護なのかな···