伝い歩きが高速になってきたこの頃


数日前から1人で立つ練習を勝手にし始めた我が息子···


立つと両手を高くあげ、


「立ったぞーー」と言わんばかりにこっちを見てアピール笑い泣き



歩行も、
両手で繋いで歩く
片手で繋いでもまあまあ歩く
私の足に捕まって後ろから着いてくる


それを見た旦那は、手押し車買ってきた


手押し車もまあまあ使いこなしています照れ



つかまり立ちから1歩でることも!!!!




模倣はムラムラ···


パチパチもやったりやらなかったり···


バイバイは、最初はとても上手だったけど、最近はやらないかな


いないいないばあは好きみたいで、
よくカーテンでやってますてへぺろ


どうぞ、ちょうだいは、ちょうだいで私の手に置くけど、物は手から離してくれませんガーンわたしにあげたくない様子笑い泣き


前は、絵本を読んでも取ろうとしたり、かじろうとしたりしてましたが、今はじっとして聞いてます照れ


どの絵本も好きみたいだけど、娘も好きだった、「にっこり」が好きみたいラブラブ




最近は、幼稚園も始まったので、息子との時間が増えたので、たくさんスキンシップとれてるルンルン


たくさん話しかけて、たくさん抱っこしてあげようイエローハーツ