早いもので、冬休みが終わります。


あっという間でした!!!!


朝寝坊の日々が終わり···


娘とは公園へ行ったり、ショッピングモール行ったり、伸び伸びと過ごさせることが出来ました照れ


お手伝いも沢山してくれて、助かりましたラブラブ


が、やはりご飯を早く食べられず、遊んでしまう······毎食毎日怒ってますえーん


今日は息子の3回目の予防接種も修了!!!!


体重は7500gで順調に大きくなってる気がする···


ミルクは1日200㎖~290㎖


最近は夜更かしの娘とわたしのせいで、20時には寝る息子さんはなかなか床に連れて行って貰えないため、寝ぐずりえーん抱っこ紐で2人の就寝まで待ってます。ひとりで寝かせると、やはり窒息が心配なのでアセアセ



寝返りの兆しはまだまだ見れませんが、反り返るヤツとかもまだ
まだ······やる気ゼロチーン


そろそろエルゴ使えるかな?と引っ張り出すと、お股が開脚開きだけどスッポリびっくり

やっぱベビービョルンよりもエルゴの方が軽いラブ

でも、冬はコートを脱がなくても降ろせるベビービョルンが便利だな口笛

でも、お出かけの時、授乳が楽なのはエルゴ···

ふたつあって良かったラブ

ちなみにスリングも持ってますが、これはあまり使えないアセアセ

幼稚園バス待ってる時くらいかな···


しかし、うちの息子は眠い時の首振りが凄くて、抱っこ紐の中で、私の服にスリスリアセアセ

お陰で、ほっぺたの荒れが悪化ガーン

クリームを常に持参して、上の子の時は必要なかった胸当て買おうかな···よだれもすごいし酔っ払いアセアセ