今日は終業式
午前降園で帰宅

はい、何すればいいの??滝汗


インフルにかかったばかりの4ヶ月の息子
人混みには絶対に連れていかない!!!! 

意外と入院費がかかったアセアセ

もう入院はあかん真顔真顔



娘のお出掛けしよー攻撃をかわさねば······



まずは、ご飯をパクパク食べてくれない娘······

お弁当を作ってだしましたウインク

1時間弱かかってなんとか完食アセアセ

いつもいつも時間がかかるガーンガーンもやもや


そして、無印のお菓子の家を2人で作りましたジンジャーブレッドマン

幼稚園で貰った2枚の塗り絵は一生懸命丁寧に仕上げてました。
上手に描けたら、壁に飾ることにしてありますキラキラ

大好きにディズニージュニア鑑賞ラブラブ

弟もいれて3人で絵本読んだり

リビングででんぐり返りの練習と

エアー縄跳び大会······



とここで、お風呂に入る5時の時間!!!!!!

に、息子さん爆睡ショボーンzzz

起こしたくなかったので、娘に1人でお風呂に入ってもらう事にチューチュー

いいよー!っと得意げ星

頭だけ洗ってあげて、初めて1人でお風呂に入れました口笛


そして、娘にご飯をだしてから、息子がモゾモゾしだしたので、2人でお風呂に入り······

またもや、ご飯食べるの遅い娘を怒りながら何とか完食真顔


娘は1人で工作作ったりなんだり、


息子は眠いのかグズグズしだす。


娘は今日は眠くないのか、ずっと起きているアセアセ


8時頃息子限界のため、抱っこ紐に入れて、洗濯したり、片付けながら寝かせて······

8:30頃、2階の寝室にポイッッ


娘はまだまだ起きてたい、と言ってるので、私もみたいテレビがあったのでズルズルアセアセ

9:30娘も寝かせる

寝た後にこっそり、サンタになりすまし、プレゼントセットサンタ




旦那に、今日はサンタ来るから、ソファーで寝ないでとLINE······



就寝




そんな一日




楽しい冬休みが送れますように······キョロキョロ流れ星