熱も無く経過し、咳も鼻水もほとんど無く

痰がらみも落ち着いてきた照れ


元気で落ち着いていて、ママを完全に独り占めしている


昨日は点滴が漏れて、差し替えてもらった。


点滴がない少しの間で、沐浴もしてもらった。


苦痛といえば、吸引と点滴刺す時くらい···


終わればすぐに忘れちゃうし···3ヶ月の患者さんは複雑な感情が無いから気楽ですニヤリ



最近わかったことが!眠い時、私の姿が無い方がすんなり寝てくれる事に気づいたキョロキョロキョロキョロ
ウトウトしてきたら姿を消したり、目を合わせないとスヤスヤショボーンzzz

夜は確実に暗くすればずっと寝ますが、お昼寝は、暗くすることが出来ないので、透明人間の術を使うことにしよう星




寝てる間に、年賀状かいたり、幼稚園のママの宿題、4ヶ月検診の書き物···などなど用事をしたり、コンビニ行ったり、洗濯したり···

シャワーは家出入りたいから、私の母と交代してもらってます。

昨日は娘のインフル予防接種2回目へも行きましたウインク


娘も特にかわらず、夜はじーじと仲良く寝てるそうです···





息子さんの抗生剤による下痢で、体重落ちてないか心配ですが、
なんか、明らかに軽くなった気がするしゲッソリゲッソリ


血液培養結果まで後5日···


もう少し、のんびり入院させてもらいますアセアセ