昨日の夜は4時間くらい寝たかな??


そのため、午前中はうとうと


6時に検温

8時前に浣腸

その後シャワー浴びて産衣と産後ショーツとパット装着

9時から点滴

その後NST

10時に先生の回診

11時に除毛とストッキング履いて

今に至る……

手術の説明が、医師から12時にある
というか、旦那が今日その時間にならないと来れないのでアセアセ


もうすぐ水分も飲めなくなるえーん


お腹空いた…


胎動はしっかりありますが、今日外に出るの分かってるかな…
わかるわけないよね…

今日出るんだよ~と話しかける…

本当はまだお腹にいたいよね…

ごめんね…

どんな顔してるんだろ

想像もつかない。

赤ちゃんを産むことする、未だに実感がわかない

友達やら親戚やらからLINE来ては、楽しみしてるよーってお言葉頂きましたが、プレッシャー…

無事に産まれるか…それだけが心配です。



とりあえず、旦那が遅くてイライラ


今日くらい、仕事休めームキームキー


昨日の朝から今日の今まで仕事をして、今日は娘をみるって言うんだから、心配だ。


はじめて一人で見るんだからショボーン


あー不安、不安ガーンガーン